おバカ万歳

先日ウイイレ関連のネタを取り上げましたが、私はサッカーゲームは全くやらず、しろがやってるのを横から眺める専門だったりします。
が、これだけはちょっとやってみたいと思ったサカゲーがこれ。

とにもかくにもこの秀逸なレビューをごらんください。


読みましたか?

動画も見ましたか?

バカでしょう? (注:褒め言葉です)

スローモーションのシュートシーンにちゃんとどっくんどっくん鼓動の音がしてるとか!
地上でイルカはあまりにも無理があるだろうよとか!
画面上の激しさと解説風間さんの冷静さが合ってねぇよとか!
ひとつひとつ細かく突っ込んでいったら不眠不休で丸一日くらいかかりそうな素敵なバカゲーであります。

審判を直接攻撃することも出来るそうなので、例えばイ●モッ●とか●ョージとか今●とか、貴方のお好きな名前をつけてどぉりゃあぁぁぁぁとやっておしまいになり日頃の鬱憤を晴らすという陰険な行為も可能です。
また、これどんなマトリックス?と言わんばかりにアクロバティックなシュートの爽快感は、もしかしたら実は嫌いなのかと勘ぐりたくなるくらい頑なまでにシュートを打たないFWにうんざりしている方にもオススメですね。

とりあえず、川崎サポとしてはイルカでプレーしてみたいです。
ピッチ上でびっちびっちと跳ねてみたいぞーあははー。

2 Replies to “おバカ万歳”

  1. 最高だー!
    ベンチの監督には攻撃できないのかな?

    ウイイレペンギンといい、このゲームといい、
    楽しい話題でささくれだった心が癒されました♪
    金曜はサムライブルーの吉報で盛り上がりたいですね〜!

  2. >ベンチの監督には攻撃できないのかな?
    もし出来るなら、軽くカントナキックでも一発かましておきたい監督がいるということでしょうか?(笑)

    ここんとこ凹みがちな話題ばっかりだったのでね。皆様の気晴らしになったなら幸いです。
    金曜の朝には、心の底から笑い合いたいですね。ホントに。

コメントは受け付けていません。