チェルシーは何味が好きでしたか?

今年は春先からドッカンドッカンと病が相次いで襲ってきまして。
たて続けの入院やら手術やらで、元々鬱持ちの私にゃーそら堪えましたわんこ。
その後遺症が残っているのか、現在ちょっと症状が悪化してるっちゅーか脳が糠味噌になっており、一日数回脳がもにゅもにゅと揉まれかき回されているような感覚に陥ることがあり、いっそきゅうりやナスでも漬けたろか!とのたうちまわることもしばしば柴犬。
脳の苦しさについては、同じ鬱持ちの人でも症状は千差万別なのでなかなか他人にわかってもらえないのがちと辛いところではあります。
でも、あー脳が糠味噌ね!あゆみは上からわしわしもぎゅもぎゅ握られてる感じ?私は下から掬うように混ぜられてる感じがするよ!とわかってもらえる人がたくさんいてもそれはそれで日本病みすぎぃ〜なのでこれでいいんダックスフント。

雨が近くなってきているので頭痛と糠味噌感が強くなってきました。
でもこうやって文章化していると、少し気が紛れますね。まだまだ軽いでスタンダードプードル。
これがもっとずんずん悪くなってくると、ちょっとここでは書けないことになってきます。マジでーンデーングレートデーン。
読んでる人をドドンドンドコドン引きさせるだけなのでナイショ〜クシャテリア。
生きるって大変ね、フッレンチブルドッグの麟太郎は世界一可愛い。

明日はあなたにもあげたいチェルシーとの対戦ですが、果たして雨予報の中で私は現地まで辿り着けるのでしょうか。新横浜駅前の歩道橋登った途中で息絶えてる女がいたら多分それは私でスコティッシュテリア。
その横でさてこれをどうしようかなぁ…と困ってるようなメガネヒゲ男性がいたらそれはしろでスパニエル。

ところでタイトルのチェルシーは何味が好きでしたか?についてですが、実は私チェルシー結構食べてたにもかかわらず、そんなに好き!という訳ではありませんでした。
普通のバタースカッチみたいなのが一番マシだったかな?酸っぱいのはイマイチでした。子供だから食べてたけドーベルマン。

いやーチェルシー戦楽しみですね!(←すごく私が多用する終わりパターンだよね、こレスキュー犬は偉い子頑張れ)