今日は暗い内容なので

読まなくてもいいですよー
吐き出したいだけです。

現在うつが悪化しています。私はメインとサブの2つの病院に通ってるんですが、どちらの病院からも今は薬を飲んで脳を休めるのが一番と言われてます。しかし我ながらその脳を休めるということが自分でもよくわかりません。
ずーっともみもみされてるんですもの。

脳が糠味噌と前にも書きましたが、破壊衝動が日々強くなってきてるというかなんというか。ごっそり山積みの皿やら何やらの瀬戸物をぶわああああああああああがしゃああああああああああんと割りたい割りまくりたい体中傷だらけになろうがぶちまけて粉々に割り砕きたい衝動が日々強くなってきてます。
もしくは廃屋を金属バットや角材とかでぶあっっっっっっきんぐあっしゃあああああんどおっぐあっしゃんばあっっきんと破壊しまくりたいんです。
血まみれになってもいいから。

よく考えたら昔から破壊衝動はありまして、小さい頃から壁に頭をガンガン打ち付けたりブロック塀にドカドカ体当りしたりはあったんですよね。大きくなってからは、頭を打ち付けるのは続いてますが自分の腕や太ももを殴ったりして痣ができると悦に入ってます。
当然しろには止められてますが、いないときにはやっちゃいますねえ。痣ができない程度に。
これが自傷行為の一つだというのは実はつい最近知りまして(リストカットとかがそうだと思ってました)ありゃーそうだったのか、やばいのかな。と呑気に思ってます。
要するに自分に向かうか外に向かうかのどっちかなんですね。

心を許してる相手といる時は、脳が落ち着き気味なのがわかります。
でも一人でいるといつでもふとした拍子にI can flyな自分も自覚してます。
しませんよ、しませんけどね。
わからないんですよ自分でも。いつ制御できなくなるか。怖いこと書いてますけど。
もうね!鬱ってこわい!どうなのよ自分!もう!
みんなは心身健康でいてねー、お願いよー。