お…お久しぶりです…

そっと電柱の陰から覗いてみる体で。
実はですね、生きてたんです。ウハウハ。ひっそり。
んで、最近ずーっとスマホばかりでキーボード叩いてないなーって。
Twitterばかりで長文書いてないなーって。
てか、単純に普通の人がやってることをやりたいなってw

なんて思いながら久しぶりにMacBook引っ張り出してみたら、全然指が動かない!
びっくりするほど動かない!左手がやはり特に動かない!
左手の中指薬指小指は爪が30cm位あるんじゃないかってくらい動かない!
あと麟太郎に噛まれた人差し指が動きがやはりおかしい。
こんなにもたもたしてたか私。左手側のキーの配置忘れてるものw
あかん!あかんぞ!
とにかく入力に慣れるしか無いからなぁ。手が慣れないとね。
ブラインドタッチだったあの頃はいずこ…
Excel関数とかもう忘却の彼方よ?わーど?なにそれおいしいの?
いやもうホントそんな感じです。


あ、ちょっと思い出してきたかもしれない
と書いた直後に入力ミスした、しゃらっと直したけど。
ははははははははははははははははは
そんなもんさね人生は!
雑文の筺なんて最初はテキストベタ打ちだったもんなぁ、懐かしい。
今はブログ更新ですらスマホでいいんだもんね。
なんか筺を復活させてみたい気はあったんですよ、実はずっと。
でもどうすればいいのかわからないし、実はウハウハも残ってるって聞いたときは、きゃーって思ったけど、でもじゃあ復活させる?と思ったところでなんかすごくややこしくなってそうでそれは嫌というかわかんないし(単に馬鹿)

長い文章を書くことを思い出したい気持ちがあるんですよ。それもキーボードで。
なんかかっこいいじゃんやっぱ←
それは冗談ですが。
脳の機能が衰えていく中で、少しは抗いたいというか、文章好きとしてもう少し頑張りたいというかなんというか。
構成力とかもうもともと無いのに既に木っ端微塵だもの!欠片もないもの!


もうフロンターレに関しては、熱いっちゃ熱いけど体内でメラメラって感じで、オラオラGゾーンでイケイケゴーゴー!なんちゅー年じゃありませんからね。
病んじゃってから等々力すらごくたまにしか行けないし。
まあそれでも、形は変われど応援する気持ちのコア部分はこれっぽっちも変わってませんよ。
と、さらっと書いておきます。
トシくんもそれを願ってると勝手に思ってるし。勝手かい。

という訳でこっそり復活してみます。試しね、試し。正直なところ。
ぶっちゃけ具合悪いときは脳が糠味噌なので書くこと無いです。
一日中寝てる時はもっと書くこと無いです。
そんなんでもよろしければ、ちょこっと開いた雑文の筺の蓋の中身を覗き込んでみてくださいませ。
稀にどうでもいいことがちらりと見えるかもしれません。ぺこり。