生きてますよー

頭かち割りてえええええ!!!!!
とか思う時間もそれなりにありますけどね。

更年期障害も入ってるなこれ。
女として終わっていく恐怖。
シャ〜イニ〜ング
いやそれまただいぶ違う恐怖。季節違うし。
この先、女性として楽しいことなんかあるのかな?


最近買い物欲がうずいてうずいてヤフオクとメルカリで洋服色々買ったりしたんだけど、結局家の中に籠もっているのに一体どこに着ていくの?
着てみても、似合ってるんだかどうだか一人で鏡見てぽつーん…。
馬鹿みたいであります。家ではおとーさん大好きりんたろにしろ取られまくりだし、でもそれを見てるのはすっごく楽しくて可愛くてたまんないんだけど、ちょっとさみしいときもあります。
でも、しろが家にいてくれると、心がリラックスするのは確かなのでありがたいです。

ネプチューンの名倉さんが鬱になった経緯がとてもよくわかります。
私が悪化したのもあれに近いんだろうなぁ。
もちっと涼しくなったら、歩いて足を鍛えたいんだけどね。

薬で少しぼんやりしてきました。
今日はこの辺で。

愚痴ばかりでごめんね。