ファン感お疲れ様でした

とか言って私は現地に言っておりませんが。
行ったら死んでた。間違いなく。救護室担ぎ込まれた。
LINE LIVEやってる間はあっつい中をほぼずーっっと喋り通してたケンゴさんお疲れ様でした。
最年長38歳に何やらせとんじゃい。
激アツライブはそろそろネタ切れかな?サラ○の前奏が流れた時に、LINE LIVEやってたケンゴがぼそっと「知らん」って言ってたけどあれ大丈夫だった?書いちゃったけど。まぁ特に見てる人も少ない筺だし、サ○イの歌詞知らない人多いのは確かだからいいよね。

そして、今日一番グッときてハッとしたのは、ヒビの入ったおなべのふた同士の対戦、名古屋ーG大阪で開始早々宇佐美が無人のスペースにパスを出して慌ててたシーンでした。
あと神戸頑張れよーい。

では今日はここで蓋をぱたんとね。どっとはらい。