TUTAYAの一番忙しい日

年を経る毎に選手速報番組が面白くなってきているのは、やはり大人になっているのねぇ(当たり前だのクラッカー)
しかしお子様にはなんのこっちゃわからないつまらない夜でしょうから、さぞかしTUTAYAではアソパソマソやぴかちうううやプリプリプリキュアンが借りまくられていることでしょう。あとAmazonプライムやらNetflixやらのネット系もさぞかし盛り上がったのでは。

あと元モー娘。の市井紗耶香が立候補していたのを初めて今知った。ダメなおとな。
それに山本太郎が落選したんだってね。よかった日本の将来はまだ少し希望が持てる。
今日神奈川で落選したある候補者は、毎回毎回選挙のたびに住宅地でばっっっっっっっっっっっかでかい声で街頭演説をするので思わず周囲の人がうるさいから下げろとリアクションをするほどの党に所属しているので、そら落ちるわと思いました。
あのね、市民のことを第一に考えた政治を〜育児のしやすい社会を云々〜言うなら、まず街頭演説で寝てる子供を起こすのはやめたほうがいいと思うよ。同じマンションの人激怒してたから。

凄いねー私一応毎日更新してるよ!あれ?昨日更新した?ああしてた。危ない危ない。
キータッチのリハビリ兼ねてるんだけど、なんか…どうなんだろう…w
地道にがんばりまーす。
また暇な一週間が始まります。地獄です。苦しいなぁ…。
丸一日寝てられる薬があればいいのに。痩せるよね!そしたら!
母は酷い帯状疱疹の痛みが残っている中、すっ転んで右手首を折りました。
将来の自分の姿を見ているようですw
母とお茶でもして気を紛らわせる事もできないのでつまりません。
死にたくなるのはこういう時です。最近なにか高いとこからオチて頭がカチ割れる夢を見ました。赤い血がぱっと散って綺麗でしたね。
まぁ夢なので痛みも感じず、仰向けに倒れていたので、空が青いなー、これが最後の景色なのかな、綺麗で嬉しいな。
こういうふうに死ねたらいいのに、と思いました。

辛気臭いお話で終わるのもなんですが、早く梅雨が開けてほしいですねー
もうジメジメはいやーん

さて、筺の蓋を閉まる頃のようです。おやすみなさーい。