今更…?

2日連続でこんにちは。雨が降ってないとまだ体調が少しマシです。
湿度にもやられるんですけどねてへぺろ。
脳が動くときにはなるべく書いてみようかなと。

約10年ぶりくらいに筺の蓋を開けてみたところ、なんか懐かしい方々から嬉しいお言葉を色々賜りまして。
こちらこそ嬉しいです。ありがとうございます。
笑っちゃったのが、文体が変わってなくて懐かしい!というご指摘で、私ったら10年経っても成長してねぇなぁとw
でも文体というのはそんなに変わるもんじゃないしな!と、むしろ私のクセを見抜いてくれているほど読んでくださっていたということが嬉しかったですね。
しかし、完全放置だったウハウハアンテナから、当のウハウハが消えていたのには笑ってしもたw
皆さんよくここまでたどり着いてくださいましたね、重ねてありがとうございます。

しかし私の文体ってどんなもんなんでしょうかね、書いてる自分はいまいちよくわかってないけど、とりあえず句読点が少なくて勢いでダーッと読ませる駄文なことは確かです。
句読点が少ないのは悪い文章の見本ですってよく文章の本に書いてあるしぃー。
これはほんと私のわかりやすいクセ。特に文章冒頭に多いクセ。とりあえず一気に冒頭から息継ぎなしでだーっと読ませて引きずり込んでしまえ!という悪い考え丸出しのクセw
いいじゃーん名文もあるんだったら悪文があってもー。
と、こんな事を言っているから文章に成長も何もあったもんじゃない訳です。わかってんじゃん私。でもわかってても直さないダメなおとなーいえーい。

あとはまぁ、どうでもいいことをダラダラとどうでもよく書いていくってのもクセかもしれませんね。
いや違うそれは頭が悪いだけだ、言うな!わかってるんだこっちは!敢えて言わないでくれ!
ね?どうでもいいことでしょう?w
まあ何かと世知辛い世の中ですから、こういうムダでムダで仕方がない文章を流し見して、疲れた脳のネジを緩ませるのもアリなのではないかと詐欺師のようなことを言ってみます。

んでまぁこれまたオチのないダラダラで終わろうかと思ったんすが、ふと気づいちゃったんですけど、これって「雑文の筺」ってよりは「駄文の筺」ってほうが合ってんじゃないかな。ものすごい今更なんですけど。10年放置した直後に気づくことじゃないんだろうけど。
そうすると、つまりはこれ「ゴミ箱」って事になっちゃうのかな。そっちが意味合いとしては合ってるわな。
カテゴリ「ゴミ箱」は……
えーと…悲しいかなぁ…我ながら…w