眠れないそんな夜には

眠れるまで起きている!
ある意味真理であります。
と、真っ暗な部屋の中でぽちぽち打ってるあてくし。
薬飲んでるんだけどね。なかなか人生うまくいきませんことよ。

ところで、清水玲子「秘密」って漫画知ってます?
女性は知ってる人いるかな。
絵はとっても女性漫画…というより中性寄り?
いやー女性漫画だなー、うん女性漫画だ(すげぇ適当)


でもね、内容はハードです。どハードでエグいです。少女漫画の内容じゃないです。
ひとつだけ女性漫画な要素があるなら、恋愛…いや深い信頼関係…依存…
腐の人が喜びそうなとこがちょこちょこあるので、そこがなぁ、と思いますが、そこがないと救いも何もないどハードだけの漫画になってしまうので、まだ未読で興味が湧いた方はちょっくら読んでみてください。
切なくてどっちも正解で泣きながら読んだ回とかありますもの。
反対に背筋を凍らせてどひー…と青ざめた回も。
しろも読んでるのよ、男性女性問わずおすすめー。

ここを見てる人が少ないと思うと、気兼ねなく好きなこと書けていいね。
前も好きなこと書き散らかしてたけどさw
さて、そろそろ横になってみようかな。
うまく眠れますように。みなさんもおやすみなさーい。筺ぱたん。