壁作る時に新井さんがもりたもりたもりたー!たつやたつや!って叫んでた

風邪薬を飲んでみたら少し楽になったので、どうやら風邪もひいてるらしいということで、あなたにもあげたいチェルシー戦はキャンセルしました。
なのでTVで見てますが地上波が何でよりによってフジ。マイガッ。
でも大丈夫我が家にはだぞーんがあるんだぞーん。
ありがとうなんだぞーん。

しかしバカヨコとドリンクウォーター選手。
老婆心ながら言っておくが、君たちは日本に移籍してこないほうがいいだろう。
どんな漢字のあて字をされるか、何となく想像がついてしまうからだ。
おそらくそれはちょいと酷い。色んな意味でちょいとばっかし酷い方向性になるであろう。漢字というのは奥深いものだ。まぁオファーも無いだろうが受けるのはやめておけ。
一体何を言っているんだこの馬鹿はと思った人は、その通りではあるので何も訊かないでください。

ところで風邪を引いているにも関わらずたこ焼きが食べたいと思っていたら、家の近くまで来て連絡をくれた母に頼んで買ってきてもらえました。胃にきたけどおいしかった。
たこ焼きばんざい。

おお、試合中に新井さんのチャント久しぶりに聞いたぞ。ええどすなぁ。
てかここまで読んだらわかりますように観ながらこれ書いてます。風邪薬で眠くなってきちゃうんだもの。
うう頭がジーンとする。そろそろやめとこかな。
あ!ケンゴさん出た!だよねぇ俺も出たいーってぶーぶー文句言うよねぇあの人なら。頭ん中でどんな策略めぐらしながら入ってきたんだろ、ふふふ。


何つってたらフロンターレ先制しちゃったー!!!!!
ダァーーーーーーーーーミアーーーーーーーーーーーン!!!!!
やったね目が覚めたぜ!嘘!全然脳動いてない!
という訳で、先制した縁起がいいところで筺の蓋も閉めちゃいましょかね。ぱたん。