BShi見れて心からよかった

シュートは

打たなきゃ

入らないん

だ!!!


まだだ、まだ終わらんよ。

・井原が呻くように言った「玉田立て!」の言葉は忘れられないだろうなぁ。

・元後輩(♀)2人が現地に行ってるはずなので、客席が映る度に凝視して探していた。めっちゃ可愛い子達なので絶対映ると思ったんだけどちっ。

・クロアチアの監督のポーズや仕草見てたら、中川家の弟がコントでやりそうなキャラに見えてしかたがありませんでした。

3 Replies to “BShi見れて心からよかった”

  1. 試合終了の笛がなった瞬間に映っていた婦女子は、何が嬉しかったんだろうか?
    暑い日中に試合をせざるを得なかったのは、日本のメディアの都合みたいなことを監督は言ってたね。相手も同じ条件なんだけどね。

  2. ゴールが無人の時まで律儀にキーパーの正面にうってしまう柳沢の才能に脱帽ですw
    胃を痛くしながら、固唾を呑んで試合を見守ってたのにあの瞬間ふきだしてしまいました

  3. >サライ十字路さん
    あの娘さんは…オーロラビジョンに自分の姿が映って喜んだんだと無理矢理思うことにしました。
    メディアの都合も確かにあるんでしょうけど、で?って感じですね。

    >mさん
    私は未だに衝撃から立ち直れてないようです。
    思い入れとか意気込みとか、なんちゅーかそういうものを叩っ壊してくれたようななんちゅーか。
    まぁこちら側の勝手な想いだって言われりゃそれまでなんですけどね。
    でもまぁ、最後まで頑張ってた選手も「中には」いましたし、試合までにはモチべーション上げたいと思います。

コメントは受け付けていません。