作曲者募集中

「次に勝てばいいのさ(ナビスコ決勝トーナメントVer.)」


♪次に?勝てば?いいのさ?
♪次に?勝てば?いいのさ?

♪僕らは?辛い道をいつも?チームと共に(ラララ)歩いてきた?
♪前に(前に)進め(進め)?青黒の誇りを?胸に(胸に)?
♪闘う時は?いつも一緒さ?心一つに?Mind-1?

♪次に?勝てば?いいのさ?
♪次に?勝てば?いいのさ?
♪2点差以上か1-0か2-1か3-2で?(で?)

作成3分と適当にも程があるが、とりあえず個人的には内山田弘とクールファイブに歌っていただけたら。

この日は、久々に90分跳ね声を出したお陰で試合終了の笛が鳴った直後にくらっと貧血。帰り道はずーっとアタマ痛くて散々でした。
マルクスの偉大さを骨の髄まで感じたのはもう何度目だろうか。交代無しでいけるようにオラの元気玉をマルクスに分け・・・てもあまり足しにならないだろうなorz

駒場に来れなかった某F岡県在住のAちゃんは、職場の人がに某N崎県に遊びに行ったらしく、お土産に「出島浪漫」てなお菓子をもらってしまったそうな。
んまーっナイスタイミングで川崎サポ限定でムカつく名前だこと!きーっ!(お菓子自体は美味しかったそうです)

“作曲者募集中” への1件の返信

  1. はじめまして。
    どうせなら犬井ヒロシに「次に勝つためのブルース」をつくってもらいたいですね。

    川崎 is freedoms.
    川崎 is freedoms.

    ワシントンを等々力入場不可とするのは川崎の・・・
    自由だぁぁぁぁぁー!!
    (自由か?)

コメントは受け付けていません。