5年ぶりくらいの腕時計

誕生日にしろに腕時計を買ってもらいました。
フォリフォリで一目惚れした新作のやつ。


前の仕事辞める前からずっと腕時計は欲しかったんだけど、シルバーはギラギラしてなんかやだ。ゴールドはもっとギラギラしてやだ。シルバーとゴールドのコンビではフェース部分が気に入るのがなく、革ベルトは今ひとつピンとこない・・・と、ずっと買わずにいたのでした。

で、たまたま覗いたフォリフォリで見つけましたよやっと。
シルバーでもゴールドでもない、肌馴染みが良く上品な色合いのピンクゴールドのものを。
しかもフェースも文字がアンティークぽくて好み!
wacth.jpg

ピンクゴールドのタイプは何種類かあったんだけど、これが一番色が綺麗でした。
ていうか屋内で撮った写真だと色合いよくわかんないねこれ。イエローゴールドっぽく見えてる?しかも反射してるし。

大のお気に入りとなりました。ほくほく。ありがとうしろ。