「タテイナリ」ってどんな状態なんですか?

しろ日記にも書いてあるけど、4日にしろがEROTICA横浜クイーンズイースト店でメガネ買ったんですよ。LESS THAN HUMANの、パンチラッシリーズの「タテイナリ」モデル。
なんつーかね、試しにかけた瞬間からもう「似合う!」んだもの。メガネ自体もかわいいしいいなーいいなーと羨ましかったんだけど、お金もないしそもそもそこには私に合うパンチラッシリーズのフレームが無かったので断念。


で、今日別の用でEROTICA渋谷東急東横店に寄ったら、昨日は無かった他のパンチラッシリーズがあるじゃーん!
「クイコミ」モデルかけてみたら、正面からのパッと見は普通なんだけど、動くとフレームの裏側のチェックが確かにチラチラ見えていい感じー。
私はセルフレームは鼻の付け根部分が絶対合わない(睫毛がべったりレンズについて瞬きすら出来ない)ので、調節も出来ないものだと諦めていたんだけど、そこはちゃんと無料で調節出来ますと店員さんが言ってくれたので、おえりゃあぁぁぁぁ!清水の舞台からフライングボディアタックしちゃいました。
わーいメガネ2本目だー。LESS THAN HUMANのメガネはやっぱ好きだー。ネーミングもエロアホで好きだー。

私はメガネ男子がとても好きですが(つっても誰でもいいという訳ではなく一応私だけの厳しい審査基準がある)、そういう人間にとってメガネが似合うMy Loverというのはそらもう得難いものであります。
ナイスなメガネ姿を眺めて悦に入る・・・。至福よね。ほほほ。

あと全然関係ないけど、表参道でjackassのキャップ買っちゃった。この店は前からjackassグッズがぽろぽろ置いてあってちょくちょく覗いてたんだけど、1990円だったものでつい。
雨の日の観戦によさそうかも?そのうち梅雨だし?と思ったら、7日C大阪戦がさっそく雨模様らしくorz
うーん出番は無くてもいいから晴れてくれんかのう。

2 Replies to “「タテイナリ」ってどんな状態なんですか?”

  1. 表参道で車にフライングボディープレスされるより、
    清水でクイコミのパンチラであゆみタンにされるほうがいい(笑)
    セロリ食べるなら、マヨネーズ持っていきますよ。

  2. 実はセロリ食べてる時、右手にはミニサイズのマヨネーズを握りしめています。
    あれが無かったら、一口すらも食べることは出来なかったでしょう。
    ていうか、もう死ぬまでセロリは食べません。食べないんだもんしくしく。

コメントは受け付けていません。