GWの出来事(5/5)

ファイフロでジュニーニョが行ったORIHICA OMOTESANDO(詳細はフロンターレ日記参照)へ行ってきた。


Image024.jpg

ファイフロでジュニーニョに応対した店長さん、英語ペラペラの店員さん、ディレクターのサリームさんがいた。

店長さん細ぇ!
ちょうどはいてたパンツがビジネスカジュアルでもギリギリセーフっぽかったので同じのを試着させてもらったけど細さ的にギリギリセーフ、でお買い上げ。
ジュニーニョが履いたカーゴパンツも試してみたけどちょうどいいサイズなくてダボダボだったので見送り。
月末くらいにサリームさんデザインのカーゴが出てくるらしいのでそれを楽しみにしておこう。

パンツの裾上げとか応対してくれた英語ペラペラの店員さん、サリームとの通訳もやってくれた。
この方もすげー細くてしかも超かわいかった。
接客もとても丁寧で「お店の写真とか撮ってブログに載せてもいいですか?」と聞いた時も快諾。
ステキだ。

んでサリーム
気さくでステキなおっちゃんって感じで。
さりげなくオシャレで格好良かった。
「仕事はシステムエンジニア」と言ったら「ずいぶんスリムなシステムエンジニアだね?ハッハ?」と。
システムエンジニアに一体どんなイメージを持っているのか…ピザか?

帰り際に写真撮らせてもらった。
06-05-05_17-01.jpg
耳元で「カワサキフロンターレー」て囁いてくれたよ。

いい人たちばかりなのでみなも行くべし。

3 Replies to “GWの出来事(5/5)”

  1. 着たきり雀の疲れたオッサンでも
    チョイワルオヤジになれますか?

  2. サリームさんがあれこれ似合いそうなのをチョイスしてくれたりするので問題なしです。

  3. サリームさんはイングランド出身な方なので、ジローラモのように過剰にフェロモンまき散らしてるオヤジでは無かったです(笑)
    すごく素敵な方でしたよ。しろがパンツを試着してる時もいろいろアドバイスしてくれてました。

    会計してる時に、40代?くらいの常連さんぽい男性が買い物に来てたくらいなので、結構購買層は広いのかも。

コメントは受け付けていません。