銀座天龍の餃子は最高

有楽町のビッグカメラでは、店頭でポーションプレミアムボックス版が段ボール山積みで売られてました。
でも安い普通のが欲しかったので買ってこなかった。勝負は明日だ。

いやそんな勝負はどうでもよくってだ。


問題はこっちだ京都戦だ。ちくしょー今年こそ京都行きたかったんだけどなー。池波正太郎が「むかしの味」というエッセイにも書いている村上開新堂の「好事福櫨」をまた食べたかったのに。(あっ好事福櫨は冬季限定なのでもう時季外れかも)
あとちどりやM-HEROにも行ってみたかったんだけど、それは来年以降ってことで勘弁してやらぁ。

開幕戦の勢いはそのままに、でも浮かれること無くきっちり勝って帰ってきておくんなさいよ。
明日はTVの前で90分間、何とぞ森がイイ森のままでありますように良い子でキレませんようにナムナムと指紋掌紋がすり切れるほどにスリスリ拝み倒していたいと思います。
あ、シゲがピッチ上にいる時も以下同文。

ところでちどりやグッズは銀座OPAQUEにも少し置いてあるんだけど、今日しろが前から買おうか悩んでた柘植の櫛を買ってくれましたきゃっほぅ。ありがとうホワイトデー。

2 Replies to “銀座天龍の餃子は最高”

  1. こんにちは、検索エンジンで「天龍餃子」で拝見しました。本当に大きくてジューシーで美味しいですね。ブログ凄く楽しいいですね。お気に入りに入れて拝見しますね。

  2. いらっしゃいませ。せっかく来ていただいたのに天龍の話が一行(しかもタイトル)しか無くてごめんなさい。
    でも天龍の餃子はほんっっとに美味しいですよね!アツアツのにかぶりつくとうっとりします。
    飢餓状態でない限り、8本全部食べきれないのが悔しい・・・。

    こんなブログを気に入っていただけたとは驚きですが、これからもちまちまやっていきますのでどうぞよろしくです。

コメントは受け付けていません。