でもFFは最後までやったことが無い

これ飲んでみたい。

これで花粉症も回復さ!と思ったけど、ステータス異常の回復はポーションじゃダメじゃん。

評判によると決して美味しいものではないらしく、しかもラットによる実験で発ガン性ありとされている着色料青色一号が入っているという、むしろ飲めば飲むほどHPを削っていく呪いのポーションらしいのですが、ぜひ飲んでみたい。
よし週末だ。

ホントに不味かったら、キングオブ不味いドリンク(と勝手に私が慕っている)のあのお方にも是非オススメしたいところです。

7 Replies to “でもFFは最後までやったことが無い”

  1. 今日の話題とは ちとずれてますが、、、ピタゴラスイッチで・・・見かけました♪

  2. はじめまして。
    いつもウハウハを楽しく拝見させてもらってます。
    シーズン開幕と共にあゆみ節も開幕したようで、楽しみです。
    「ポーション」ですが…まさにポーション!ってな感じの味でしたが
    120mlと少なくてよかった〜な感じでした。
    次は5/5に「世界樹の葉で包んだ柏餅」を食べてみたい…

  3. NHKの幼児番組で フロンターレ の方ででており http://www.nhk.or.jp/youho/pitagora.html の年間予定のページへ → 最近ですと 3・7 放送で踊ってました

    こちらの事を思い出しつい書いてしまいました。
    すみません 反省しています(ノ_・、)

  4. >Kさん
    これはこれは、毎度ありがとうございます。
    あゆみ節っていうと、何だかコブシでもまわしそうな勢いですね(笑)
    ぼちぼちと飽きない程度にやっていきたいと思ってますので、どうぞよろしくです。

    ポーションは土曜日に挑戦します。ドキドキ。
    「せかいじゅのは」の効果を確かめるには、とりあえず死なないといけないような・・・。

    >ピタさん
    あ、いえいえ反省なんて。アルゴリズム体操にガナやアウグストら川崎の選手が出てるのは知ってますが、また別のバージョンか何かが放送されたのかと思ったんです。
    ささ、涙を拭いておくんなさい。

  5. ポーション飲みましたよ。
    …イロモノ飲み物の中では美味しい部類かと。
    透明なコップに移すとかなり衝撃的ではありますが。

    …というわけで我が家には現在限定版のポーションが未開封で3本鎮座しているわけですが、笑

  6. おお、やはりキングは飲んでましたか。
    何て言うか、確かに美味しいとは絶対言えないんだけどものすごく不味い!って訳でも無く、ちょっと中途半端な感じがしましたね。
    キングにはさぞかし物足りなかったでしょう。

    ポーション3本も残ってるんですね?
    じゃ、こちらを♪
    http://www.nyasoku.com/archives/50384087.html

コメントは受け付けていません。