いやーんカブのゲーフラ可愛いー!

きゃああああーーー!!!
TV見ながら7回も叫びまくっちゃってお隣さんごめんなさーい!

ていうかもうとにかく得点も勝ち点も取れるうちに取っておけ!

最後のオウンはあれだ、ミノがクリアしたボールがバウンドした所にMr.ピッチがいたんだよ。
もうロスタイム終わった?とちょっと体を起こした時に当たっちゃったんだ。そうに違いない。

“いやーんカブのゲーフラ可愛いー!” への1件の返信

  1. 後半はやりたい放題。
    相手DFの裏にだせば、ジュニが走りこむ。
    入らなかったけど、バーに当たったのは強烈でした。

    スキンヘッドの警備のお兄さんがいたなぁ。
    関西地区担当なのかな。

コメントは受け付けていません。