芝職人ならぬ胃粘膜職人カモォォォン

めっさ風邪っ引きDEATH。
もうずっと口の口角の部分がぴきっと割れていて痛いDEATH。
これって口角炎っていうんDEATHね。チョコラBBも飲んでるんですがどうもダメDEATH。
胃が荒れてるのがいけないんDEATHか。風邪が治るまで待つしか無いんでSHOWか。
せめて熱だけでも下がって欲しいDEATH。

まだ病院には行ってないんですが、こんな総合医者がいる病院だったら今すぐ行きたいDEATH。
バカリズム大好き。プロレス官能小説官能野球小説も地味ーにいいDEATHが、熊谷さんとかイケなくて…とか泣き男泣くもイイDEATH。
どこが面白いんだと言われたら言葉に窮するんDEATHけどね。でも好き。全然関係ないけどバカリズムの升野ってちょっと大橋に似てません?

またホントに話は全然変わるんDEATHけど、10月16日発売のWii Musicが欲っしいDEATH。(リンク先音が出ます)
実人生ではぜっっっったい弾くことができないであろうバイオリンとかキコキコしたい。

脳内だだ漏れ気味のとりとめのないままおしまいDEATH。
♪こーんなー日もーあーるさー