トローチ舐めすぎると

まるでカシスタや味スタの芝のように胃が荒れます。
エイジにもぐらの巣穴のように荒れ荒れになった部分を踏んで戻してもらいたい…。
てな訳で一面の草原を吹き抜ける風のように爽やかに風邪悪化中。
イッツア自業自得!イエアーーー!(げほげほ)

先日の国立で友達数人から「ウハウハ見てたら自転車が欲しくなってきちゃったじゃーん」と苦情をいただきました。



niyari.gif

だって自転車仲間欲しいんだもーん。でもっていろいろと情報交換とかしちゃったりしたいんだもーん。特に女性サイクリストってまだまだ全然少ないので、ずるずると引き摺り込みたいんだもーん。
ふはははははは!
さぁ自分の生活スタイルと好みに合った自転車を選んで素敵な自転車ライフをエンジョイしてしまうがよいわ!

ついでに言うと今月のBICYCLE NAVIの特集は「自転車ファッション大作戦」でなかなか面白いです。P59のnarifuri別注メッシュサイクルパーカ欲しい!と思ったら値段見てちょっと耳血が出ましたが。ユニクロは偉大だよちきしょう!
あと女性専門自転車雑誌であるsmile cycleも創刊しました。こちらは表紙といい内容といいなんかどっか垢抜けないちゅーかなんちゅーかな感はありますが、自転車誌では初の女性専門誌ってところを評価したいです。ママチャリしか乗ったこと無くて周りに自転車に詳しい人がいない女性にいいかも。

3 Replies to “トローチ舐めすぎると”

  1. おかえり!
    元気?そうでよかった。
    またウチにもごはん食べにおいで?

  2. わーいかしら久しぶり。こないだ等々力で親子3人見かけたんだけど、遠かったから声かけられなかったんだ。
    今はあんまり元気じゃないけど、風邪治ったら押しかけたいでっす。
    かしらのピザ…たこやき…(ハァハァ)

  3. お!そうだったんだ。
    今度見かけたら声かけてちょ?だい。
    元気のない時はじっくり治す!
    ちょっと滅入る時にはカシラ亭の飯を食う!治る!
    最近はチジミとかも作るぞ!うまいぞ!
    まんまるになるくらい食わせるぞ???!

コメントは受け付けていません。