ジャパネットたかたの社長のようにお願いします

渡航費が足りません。

いきなり何の話かといいますと、OBドリームマッチ前夜祭のチケットの売れ行きが伸びていないのです。
このままですと、OBドリームマッチ及び前夜祭の為に、わざわざ現所属チームでのリーグ戦を欠場してまで日本に戻ってきてくれるアウグストの渡航費が足りなくなってしまいます。


所属クラブの社長に直に掛け合ってまで、この再び等々力のピッチに立つ為に、またフロンターレサポのみんなに会う為に戻ってきてくれようとしているアウグスト。
あの日、私たちの前で「ワスレナイデ」「アイシテル」と泣きながら言ってくれた姿を、皆さんも決して忘れてはいないですよね?
きっと、前夜祭でもいつものあの愛すべきキャラクターを見せてくれるに違いありません。

前夜祭かーどうしよっかなーと思ってるそこの貴方。知ってる元選手が一人でもいるなら、こんな貴重な機会はもう2度とありませんよ。懇親会の間、元選手はその辺うろうろしていて捕まえ放題キャッチ&リリースですよ。見た目コワモテでも熱いハートの持ち主だった♪あっべーよーしーのーりー♪も来ちゃうんですよー何話したらいいか今からドキドキじゃありませんか。(参加OB選手の詳細はこちらの下の方をご覧くだされ)
しかも前夜祭でしか見れない「参加できないOB(現役選手他)からのビデオメッセージ」や「印象に残るゴールベスト5&ゲームベスト5」が堪能できちゃいますよ。
そんでもってプレミア間違いなしな「OBドリームマッチ・メモリアルバンド」までもらえちゃえますよ。

チケットはアズーロ・ネロやロッピーやぴあ、後援会事務所等で買えます。後援会割引だと、あの懐かしい日々の思い出も込みでたったの2000円!
まずはチケット買ってみませんか。ね?
ウチが貧乏なのは、皆さんよくご存じじゃないですか。ね?ね?

4 Replies to “ジャパネットたかたの社長のようにお願いします”

  1. 土居ちゃんとは青梅FC繋がりでしたか!
    もしご予定が大丈夫でしたら、前夜祭いかがですか?
    青梅な方も来ていただけたと知ったら、土居ちゃんのことだからとても喜びそうな気がします。

  2. あら、そうでしたか。じゃせめてOB戦だけでも。
    久々に「スッポンの土居」が見られますよ?。

コメントは受け付けていません。