縁起モノなのでまたもや登場

「次に勝てばいいのさ(ナビスコ国立に行くのは俺たちだVer.)」

♪次に?勝てば?いいのさ?
♪次に?勝てば?いいのさ?

♪僕らは?辛い道をいつも?チームと共に(ラララ)歩いてきた?
♪前に(前に)進め(進め)?青黒の誇りを?胸に(胸に)?
♪闘う時は?いつも一緒さ?心一つに?Mind-1?

♪次に?勝てば?いいのさ?
♪次に?勝てば?いいのさ?
♪問答無用で勝っちまえこの野郎?(う?)

勝っちゃえばアウェイゴール方式も関係無いしね。


ひっさしぶりに、家本ウォッチャーの第一人者でもあるkurochanさんが等々力にお出ましくださいました。
と思ったら、いろんな意味でどえらい試合になってしまいまして、何と申しましょうかごめんなさい。
今度はぜひたぐさんもご一緒にお越し下さいませ。

ジェフの輪唱のようなずれずれチャントが、とっても中途半端で気持ち悪かったです。
きっとあれで調子を狂わされたのかしら。
ストヤノフは私の心の中のいつかコr(ryリストに掲載されました。
えっどっちもどっちで両成敗じゃないの?
マルセロは「この場面では監督が危ない!代わりに俺が!」と身を挺してセッキーを守ったに違いありません。

同点に追いついた時のスタジアムの狂わんばかりの一体感が素晴らしかっただけに、あの終わり方は本当に残念。
でもまぁとにかく。次に勝てばいいのさ。

2 Replies to “縁起モノなのでまたもや登場”

  1. このたびは久々に「サッカー」というスポーツを見せていただいた気がいたしました。最後の最後はかなり驚きましたが(汗汗)。
    突然お邪魔したにも関わらず楽しいひと時を過ごさせていただき、ありがとうございました。今度はデカイの共々等々力グルメを堪能したいと思います。

    ・・・・・・グルメって、カツサンドとかかつ串とかですからね!、と一応念を押しておこう(ガクガクブルブル)。

  2. 「サッカー」のそりゃもういろんな面をお見せしまして…。
    わざわざ等々力までお越しいただいてありがとうございました。
    パタパタふろん太を可愛がってくださいませ(^^)
    今度はたぐさんとご一緒にお待ちしております。

    等々力グルメと言わず、どうぞ川崎グルメを。
    近くの商店街にとても美味しい和菓子のお店がありましてね♪(ニヤリ

コメントは受け付けていません。