リアルで見てぇー

12日の夜からもんもんもやもや鬱屈している皆様へ。

まぁとりあえずこれでも見てなごなごと和んでくだされ。
ウイイレペンギン抗争

ペタペタしてるのもあるのよ。

こういうのは誰が作ってるんだろうなー。すごいなー。
それにしてもペンギンの愛らしさは偉大なり。

7 Replies to “リアルで見てぇー”

  1. TBありがとうございます。

    あのペンギンユニは、ウイイレやって勝つと溜まるポイントで入手出来るんだそうです。
    なんて動きにくそうなユニだ(笑)
    背中のチャックも愛らしいですよね。

  2. TBは失敗してましたorz。なぜか何度トライしても受け付けてくれず。
    でも、この動画でクロアチア戦でささくれ立った心を癒されまくってます。w
    「肉を巡る抗争」ってなんだ?と思ってたんですが、よく見たらボールが…。
    で、ピッチレポーターもアノ人だし…。
    なんか見れば見るほど味わい深い動画ですね。

  3. TB気にしないでください。コメントいただいただけで嬉しいです。
    そうなんですよ、肉は画像が粗いので私も最初わからなかったんですけど、ボールに何か突き出てる!と気付いた時は感動しました。
    あの短い足でぺちぺち走ってる姿だけでもう癒されますよね。
    このペンギンユニを作っちゃえ!とと考えたウイイレの人に座布団あげたいです。

  4. ぺんぎんーーーーーーーー!!!

    と叫んでみました。ご無沙汰しておりまする。

    旦那が春頃ウイイレ10やってた時に、これを見つけてまして、旦那にはとっととWENを貯めてペンギンコスチュームを買え!と言っておりました。
    ウイイレ内の通貨?単位「WEN」を5000ポイント貯めると、ペンギンコスチュームが買えたはずです。
    ちなみに、日本人選手のお値段が大体100-300WENぐらい、海外の有名選手でも900-1300WENぐらいだったと思うので、これはバカ高いお値段ということになります(汗汗)。

    ちなみに、ペンギン以外にもコスチュームがあって、ダチョウともう一つ(忘れた・・・)があったと思いますが、やっぱペンギンがイチオシでした(笑)。

  5. 癒されたい

    有名サイト「ウハウハ」で紹介されてました。
    サッカーゲームを知らない人でも笑うこと必至…

    画像をクリックすればYouTubeのサイトに飛びます。

  6. お久しぶりですー!>kurochanさん

    うわ、ペンギンコスは高いんですね!
    しかしそれだけ高いのに、どう見ても動きづらい形状(笑)
    たぐさんは無事ゲットでできたんでしょうか。生であれを見られたらいいなぁ?。
    ていうかダチョウって…。そっちの動画もどこかにないかな…。

コメントは受け付けていません。