iPod miniじゃもう容量足りないよ?

未だに微熱が下がらないあゆみでございます。
冷えピタの消費量が激しくって小梅太夫風にちきしょー!

微熱程度なので出歩くことくらいは出来るけどすぐ体力が尽きてしまうという、RPG序盤のまだへなちょこ段階な主人公状態。
ああ人間もレベルアップが出来ればいいのに。


明日はナビ鹿戦ですが、やっと!やっとこさ!晴れた日にサッカーを見ることが出来そうです。わーいわーい。
よっぽどへろへろになってなければ行くぞー。晴れた等々力は最高だよね。隣の池が陽射しにきらきら光って、緑の芝の上を風がさぁっと抜けて。オラわくわくしてきたぞ。

さて全然関係けれど、使いやすいiPod mini用のケースをずっと探していたわたくし。
・カバンに提げられるタイプ
・ケースに入れたまま(←ここ重要)操作が簡単に出来る
・可愛い
という条件を満たすものはどこじゃーと、いろいろネットで調べていたんだけど、どうもピンとくるものが見つからなかったのです。

で、このたび全ての条件に当てはまるのをやっと見つけました。
tocca DUE for miniです。(私のminiはピンクなので写真のピンクのやつ)
カラビナ付きなのでカバンに提げられて、透明ビニールなのでそのまま操作が出来て、しかも可愛い!イヤホンコードはケースにくるくる巻き付けて、イヤホン部分を中の内ポケットに入れるようにすれば問題ないし。
これまでカバンやケースからいちいち取り出して操作するのが面倒だったので、文句なしで使いやすい一品です。
iPodやiPod nano用ケースもあるそうなので、もし同じような条件でケースをお探しの方がいたら、是非オススメ。柄もいろいろ選べますよん。