グランパス君たちの写真と万年筆

そういえばFlickrにアカウントあるけど全然使ってなかったから、ということでアップしてみた。


2006 Jleague sec09 – a photoset on Flickr

アップロード用ツールも用意されてて結構簡単にできるね。

livedoor PICSがまんま同じようなサービス。
livedoor PICSの方が日本語だしお手軽だけどアカウント持ってないからとりあえずFlickr使ってみる。

ちえこちゃんとこで紹介されてた雑誌買って万年筆ゲット。

万年筆使うの初めてなので勝手がワカラン。
インクカートリッジどうやって入れるの?てとこから悩んだよ。

スカパー!でレッジーナvsユベントス戦見ながら書く練習。
・最後はブッフォン
・クールビズ
・カモラネージ
・てですこ
・交通費支給の為印かん
・左はザンブロッタ
・イブラヒモビッチ
とか。
カタカナが多くなった。

あちこち勉強によさげなサイトあるので読んでみる。
さりげなく万年筆を取り出してサラサラ?とメモとかしちゃう粋な大人を目指してみよう。

4 Replies to “グランパス君たちの写真と万年筆”

  1. トラックバックどうもです?。
    ラピタ買ったのですね!おまけ万年筆のおかげで、すでに売り切れのお店もあるようですぜ。

    さてさて、万年筆、ちゃんと書けてるようでよかったです。
    私のはかなり快調なんだけど、文具系ブログ見てると、けっこう当たり外れがあるみたいなので。
    慣れたらインクも色々お試しくださいませ♪私のはモンブランのボルドーが入ってます。

    これを機にしろさんも万年筆ワールドへ…(笑)。

  2. あの雑誌読んだだけで万年筆ワールドの奥深さにクラクラですよ。
    時間あったらハンズでもぶらぶらして眺めてみよう。

コメントは受け付けていません。