フォースと共にあらんことを Byマスター・ヨーダ

磐田戦の後、風邪をひいて軽く寝込んでましたが、熱も下がったので満を持してお風呂に入ったら、のぼせて貧血を起こして危うく全裸でぶっ倒れるとこでした。


猛烈な吐き気はするわ過呼吸で両手は硬直するわ、どんどん目の前が暗くなり、周囲の音が遠くなっていく中で考えたのは、

このまま倒れたらきっとしろはパニクっておろおろした挙げ句救急車を呼んでしまうに違いない。って今私全裸だし!髪もびしょ濡れだしこんな状態で運ばれた日にゃー末代までの恥だ負けるな堪えろあゆみ!

人間、土壇場に立たされると案外冷静になり腰も据わるものですね。
今ならジェダイの騎士も真っ青っつーくらいのフォースの力で堪えきり何とかしろに助けを求め、とりあえず救急隊員に人妻のあられもない姿をでろりんとお見せするという最悪のパターンは回避できましたが、もう病み上がりで長風呂はしないと反省。ものすごい冷や汗だったよぐすん。

2 Replies to “フォースと共にあらんことを Byマスター・ヨーダ”

  1. 酒を飲んで電車に乗ると、貧血になるときがあります。特に東横線の特急に乗った時。だんだん目の前が暗くなってきて焦ります。
    てことで京都一泊してきます。

  2. アルコール+電車の揺れで脳貧血状態になっちゃうんですかね?
    自分の体のコントロールが取れなくなるって怖いですよね。

    京都観光いいなぁ?。桜はどうでした?

コメントは受け付けていません。