J1 12節 清水@等々力

川崎 1-0 清水

ささささ3連敗( ̄□ ̄;)!!

開始早々に点取られてあとずっと攻めっぱなしだったけどゴールできず。
2試合連続ノーゴールで敗戦。

千葉戦の後から右足首にずっと違和感あったけどじわじわよくなってきたから普通にバモバモしてたら試合終盤にはしびれて感覚なくなってきてたよ(・∀・)
今はまたちょっとずつ回復中…

右手でバンデーラ持って跳ねてるからバンデーラによるテンションで右側により負荷かかって痛むのだろう、と冷静に分析してみる。

他のサイトで自分のサイトがバトルやってることを知ってみたり(´ー`;)

ちまたで話題沸騰中のフッキくん。

フッキがボール持ちすぎたりシュート決められなかったりフリーキックでゴールのにおいがしなかったりサイドに流れてよしマイナスのクロス上げてチャンス!ってところでそのままプラスの方向に蹴っちゃったりするのもフッキへの応援が足りないからですよ。
いやむしろ愛が足りないからですよ。

フッキがゴールしてチームも勝利!
そのためにももっともっとフッキを応援していかないといけないのですよ ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

“J1 12節 清水@等々力” への2件の返信

  1. 【川崎戦】89分間の辛抱

    【5/16追記】 箇条書き観戦記追加完了。 5年振りの等々力で、待ちに待ったアウェイ初勝利! …1分で点を取るというおよそ清水らしからぬ所業を観た後、 残り89

コメントは受け付けていません。