ひげ

かれこれいつからずっとひげなのかすら思い出せないほどにひげなワケです。

友達から「おぃひげ!」と声をかけられ普通に振り返ってしまうほどに。
会社の後輩から「ひげ様?♪」と声をかけられニヤニヤしてしまうほどに。

ということでJ1の18チームのひげ率調査結果が出たようです。

東京Vの6割2分5厘てなんとなくそんなイメージ(いや実際の数字だけど)。
みんなもじゃもじゃパーマでひげ。
山田タ・ク・ヤ!

千葉の5割って予想外に高いような。
ぼくらの泣き虫キャプテン阿部勇樹の影響だな。

逆に低いのが磐田と広島でともに1割台。
磐田時代の高原はつるんとしてたしね ( ゚∀゚)ノ
広島は森崎ツインズ路線で行こうとしてるのか。
茂原は真逆だが大丈夫か?

大宮は川崎と同じく昇格組なのに4割6分7厘とは生意気だ。

そんな川崎さんは3割6分4厘。
途中調子落としたけどシーズン終盤で盛り返したイチローっぽい感じ。
日本で言ったらまず首位打者。

33人中12人(その時売ってた選手名鑑に載ってる人数)らしいけど12人もいたか?
匠、鬼木さん…吉原とか森もそうか。
公式サイトの写真見ると黒津もそうだな。
本人にその気がなくてもカウントされてそうな下川…