これもきっとJ1の洗礼

<会社内において浦和戦で引き分けて良かったこと>


・同じ部署の浦和サポな上司と気まずくはならなかったこと。(でもちょっとムッとしてた)
・隣の部署の浦和サポな後輩とも気まずくはならなかったこと。(でもやっぱりちょっとムッとしてた)

<会社内において浦和戦で引き分けて悪かったこと>

・上の階のガスサポな後輩からいじめられたこと。
・隣の部署の特にサッカー好きという訳ではないけど私が川崎を応援していると言ったら結果だけはチェックするようになった先輩からもいじめられたこと。

同じ部署にはJ開幕以来の緑サポな上司もいます。
とりあえず今度のナビスコはどうなることやら。

あ、上の階にいる柏サポな協力会社さんとは既に和解済みです。

2 Replies to “これもきっとJ1の洗礼”

  1. ウチんとこでは浦和サポの人は「川崎強いわ」と言ってました。引分けで助かった、と。
    等々力の近所に住んでる去年少し川崎を見始めた人は「悔しかった、でもJ1だと楽しいですね」
    と言ってました。また行くに違いないでしょう。

    愛媛FCサポの人は「全員落ちて来い、来年J2で一緒にやろう」と言ってました(笑)

  2. 悔しいと思う気持ちは心に棘のように刺さって後を引きますから、何だかんだと気になって足を運んでしまったりするんですよね。
    その方には今年もカモンカモーン♪とお伝え下さい。

    愛媛FCな方には、上がってくるまでJ1で待ってるからとお伝え下さい(笑)

コメントは受け付けていません。