iPod型ポータブルトイレとか出来たりしてな

TOTOがmp3再生に対応した便器を発売


一瞬、iPodのように首から便器をぶら下げてヘッドホンで音楽を聴きながら街を練り歩く若者を想像してしまいました。

企画段階で誰か止める人はTOTOにはいなかったのかよと思ったら、INAXでもおんなじようなのが発売されていたようです。
何だかちょいと暴走し始めてませんか便器業界。

しかしアヴェ・マリアや亡き皇女のためのパヴァーヌでトイレですか。
いやもちろんいいんですけども、やっぱりこうグッと腹に力が入るような音楽の方がよろしいんじゃないでしょうか。何となく。

4 Replies to “iPod型ポータブルトイレとか出来たりしてな”

  1. はじめまして あゆみさん。
    トイレに音楽で思い出したのですが、便秘で悩む二十歳の誕生日に友達から貰ったのが、便通を良くするイメージビデオでした。
    カルメン前奏曲がかかるなか、荒波が岩に打ち付ける壮絶な代物でした。
    私は効かなかったのですが、プレゼントくれた子に貸したら(?)効いたそうです。

  2. どもどもいらっしゃいませ。
    「便通を良くするイメージビデオ」なんて代物が存在していることにびっくりしました。
    しかも効果があった人がいるなんて。ちょっとだけ見てみたい気がします。

    ですが、荒波が岩に打ち付ける映像だったら、カルメンじゃなくてここはやっぱり津軽三味線じゃないと!
    そこがチャコさんに効きが悪かった一因だと思われます。

  3. ヤター!Musical Batonが回ってきたよ!

    帰宅系。のcalyxさんからミュージカルバトンを受け取りました!よく行くサイトさんでミュージカルバトンの存在を知って、誰か回してくれないかなと何気に期待してたの…

コメントは受け付けていません。