終わってみれば2位

もう銀色はおなかいっぱいorz と思いつつもやはり一億円はオ・イ・シ・イ♪
シーズン始めはこりゃ降格争いもあるかもしれんぞと覚悟してただけに、なんだかんだとこの結果は上出来じゃなかろうか。

しかし。最終節ヴェルディ戦の後、さて帰るかという時のみんなへの挨拶。

「じゃ、よいお年を!」

うわあああぁぁぁああん!(号泣しながら夕陽に向かってダッシュ)


いいもん。超年末に大急ぎで新幹線や飛行機のチケットとらなくてもいいからラクだもん。
現地の美味しい店とか調べてあそこも行きたいなーでも試合が何時からだから間に合わないかなーとかわざわざ時間割いてあれこれ計画立てなくてもいいんだもん。
しろの誕生日にクリスマスとただでさえイベントが多い12月に週末が空くといろいろと便利でいいんだもん。
うわぁあああぁぁああぁん!!!(再度号泣しながry)

さて。
先日のヴェルディ戦、味スタへは多摩サイ通ってGO!GO!チャリん太した訳ですが、ものっっっっそく疲れました。信号が無いのはいいんだけど、やはり風が…、もう…。
帰りは暗くて危険なので、無難に府中街道を使ったんだけど、その方が全然楽なんだなぁ。
ミニベロは小回りが利くので街中ではホントに便利なんだけど、私の可愛いルイガノちゃんは特に街乗り仕様な子だし、有る程度の距離を走るにはやはり限度があるなぁとしみじみ実感した訳です。

で。

で。

突然話は変わりますが、来年1月で私らは結婚丸10周年を迎えるのですが。
「スイート・テン・ダイヤモンド」ってCMでありましたけど、我が家ではなんと

「スイート・テン・ロードバイク」

になりました。

ひゃっほーーーーーーーーーーい!!

ロードバイクーーーーーーーーう!!

ありがとーーーーーうーーしろーーーーーー!!

女性専用モデルで前から狙ってたやつだったんですが、今回試乗させてもらった時、サドルに跨ってペダルに右足をかけた瞬間に「あ、楽だ」と思ったんですよ。すいーっと走り出してももちろん楽で。あーもうこれだ!って感じでした。
さすがに全額じゃないけど、自力だけでは年内なんて絶対買えなかったので、もう舞い上がっちゃって舞い上がっちゃって我ながら大変です。
これでもっと楽に遠くまで行ける。もっと坂も楽になる。いつも2人で走る時はしろに引いてもらってたけど、これからは先頭を交代できるからしろの負担も軽くなる。
輪行すればしまなみ海道も走れるし、遠方アウェイの時に駅からスタジアムまでチャリん太もできる。
ああもうワクワクが、ワクワクが止まりませんよ。誕生日に私の可愛いルイガノちゃんを買って貰った時も感じたけど、更に目の前の世界がばーっと広がった感じです。

さぁ、これで私の可愛いルイガノちゃんは完全街乗り仕様にできる!今まで酷使してきて正直すまんかった!よーしパパバスケットの前カゴつけちゃうぞー。近場のお買い物はこれでもうばっちりさ。
新車の納車は13日なので、引き取りに行ってから送別会に行く予定です。んふふふふ楽しみ♪

3 Replies to “終わってみれば2位”

  1. 購入決めて夢膨らみまくりんぐの時に、真っ先に浮かんだのがあの久能の海岸通りでしたよ(笑)
    あそこは海風強そうだけど、晴れたらさぞかし気持ちいいでしょうね。
    ただし!晴れないと!自転車乗り殺すにゃ刃物はいらぬ。雨がぽつりと降ればいい。ってなもんです。
    梅雨や秋の長雨の時期にアウェイ清水戦にならないことを真剣に祈ります。

    ちなみにですが、自転車をバラして輪行バッグに入れたらスタジアムへの持ち込みって可能なんでしょうかね?
    入り口で預かりになっちゃいそうな気もしますな。

  2. 一応手荷物検査は今のところないのですが・・
    今までアウェイ側でやってました?見たことないので(汗
    でかいぬいぐるみ持参OKなスタジアムですから大丈夫かと
    思いますけどねぇ。
    ただ、あの坂道ですからチャリで上がるよりは歩いた方が
    楽だとは思います。。その時はなんでしたらうちの車にて
    お預かりしますよ?。。

コメントは受け付けていません。