だめだこいつ…早く何とかしないと…

某○ぬかいさんはきっとモルボルにくさい息をはーってやられてバーサク状態なんだよきっと。
だって正気の人が言うセリフじゃないもん。ステータス異常としか思えない。
すいませーん万能薬ひとつくださーい。あ、エスナかけてくれてもいいでーす。

いやむしろ彼がモルボル?きしゃーっていってる?(画像はFF12のではありませんが大体こんな感じ)
確かに周囲が混乱させられてる!猛毒まき散らしだし!
いやああああああ!R2!R2!エスケープモードオォォォ!

週末、経験値とLP稼ぎを兼ねてルース魔石鉱のスーニア平行橋のところで行ったり来たりしながら延々とガイコツを狩りまくっていたら、気がついたら4時間経ってて605チェインになってました。
またもや全然進んでませんよモードに…。だってラモンていうかラーサー様ったら惜しみなくハイポーション使ってくれてちょーラクだしぃ。お坊ちゃんにたかるヒモ状態っていいわー。

しかしこの思いっきり現実逃避なFF12ネタはいつまで続くのでしょう。はっきり言ってものすごく今更なゲームよ?でもって色々むにゃむにゃあってあちこちでクソゲーの呼び声も高かったりするゲームなのよ?

私が面白いと思えばいいのさ!(自己完結)

ますます残業が増えるであろうというのを見越して、DSのFF12レヴァナント・ウイングまで狩ってしまいました。これで通勤時間もばっちり現実逃避☆

“だめだこいつ…早く何とかしないと…” への2件の返信

  1. 605チェイン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    なんてこったい、あんたすげーよ!

    犬?あーあいつ今度やっつけときゃなきゃ。
    召喚獣呼んどく?

  2. わはははは、すごいでしょう!
    300チェインくらいで止めようかなと一度思ったんだけど、
    もう少しレベル上げておこうかなーなんてやってたら
    気がついたら600超えてたよ。
    お陰であの段階ではちょっとレベル上げすぎちゃった(笑)

    召還獣はもういっそのことゾディアークで。
    でもFF12の召還獣ってあんまし強くないらしいじゃない?
    (まだレイスウォール王墓までもシナリオ進んでません)

コメントは受け付けていません。