2008 J1 28 大分トリニータ

2008_j1_28.jpg

川崎フロンターレ 3-0 大分トリニータ

大分トリニータ:
川崎フロンターレ:レナチーニョ、レナチーニョ、ジュニーニョ

レナチーニョの2点目、ドリブルからのシュート。
かっけぇぇぇ!!

2得点、柏レイソル戦もゴール決めたので2試合連続ゴールも「まだ自分の力は出せてない」と言ってはにかむ21歳。
osoroshii_ko.jpg

自らチャントを歌うレナチーニョとかフロンターレ×スカパー!タンブラーとかは↓で。


ジュニーニョもトゥキックのシュートでナイスゴール。
シュートが決まらない時は右に左に走り回ってアシスト役もするけどジュニーニョがゴールすると等々力が盛り上がるね。

試合前にはスカパー!ブースで「スカパー!いつも見てます」アピールしてタンブラーゲット。
sbsh0040.jpg
sbsh0041.jpg
sbsh0042.jpg

等々力へは当然自転車で。
今日は1人で応援&やや出遅れ気味だったのでいつもよりギアを2段上げて急ぎ気味で。
アズネロ前の車道は距離短いけど30km/h越えでいけるので気持ちいい。
信号待ちとかあったけど13分で到着。
電車→バスだと待ちも含めて30分くらいは見ておかないといけないのでこれは自転車でいかないとって感じ。

“2008 J1 28 大分トリニータ” への1件の返信

  1. ガラスの仮面はずりーよ!
    焼酎噴いちまったじゃねぇか?

コメントは受け付けていません。