アンテナでおひさるが更新される度に

心拍数がばっくん上がる季節がやってまいりました。どうしても避けられないお知らせに、身も心も捩りまくるような思いです。
何年経験しても慣れるもんじゃないっつーか、サポ年数が増すほど、どんどんこの季節が辛くなっていきますね。やだやだ。しょうがないんだけど、やだやだ。

あと大橋のブログも更新されるのを見る度に心拍数がどっかん上がります。最近、クリックする時に目を細く薄目にしている自分に気付きました。待ち望んでいる内容以外だった場合における心の防御策のようです。また内容も思わせぶりだしさぁ。こんなにドキドキさせるなんて、何てワルい男だ。
残って欲しいんだよ?、ほんっっっとに。もう一人も。

ああどうかサンタさん。これから元旦までのおひさるからのお知らせが、良い内容ばかりでありますように。
大人だからさ、やっぱりいろいろと分かっちゃいるんだけどさ。これ以上去る選手のニュースは見たくないよう。


さて天皇杯。
神戸は今まで2回行ったけど、どっちも目的はサッカー観戦(2000年リーグ初勝利戦、2001年天皇杯清水戦私には土居ちゃん最後の試合)で、2001年の時は始発で行って最終で帰ってきました。
んで、今回も目的は同じ。んで日帰り。朝4時起き。本当は行かないつもりだったけど、大宮戦の夜には飛行機のチケットとってました。つーかあの大宮戦の終わり方見たら行くだろう。行かいでか。

会社の人に「明日神戸に行く」と言ったらいいなー!と羨ましがられたけど、目的と日程を伝えたところ、もんのすごっく微妙な顔をされました。
彼女の「神戸って美味しいものも見るところもたくさんあるのになんで…」という呟きに、「でも鳥栖にはそれ以上行ってるし…」という答えは的外れにも程があるので、口に出す前に飲み込みました。
青黒バカの「業」は説明できるもんじゃござんせんやね。ねえ皆の衆。

さてそういえば、先月の更新時に11月に入社した会社が忙しいと書いたような記憶がありますが、忙しさはますます増しています。頑張れ私。負けるな私。
ところで今一番気になっているモノがキューピーコーワゴールドなんですが、これってホントに疲れ取れますか?翌朝目が覚めて第一声が「あ?疲れた?」とか言わなくて済みますか?
今日はとりあえずビタレスト液なるものを買ってみました。効くといいなぁ。

3 Replies to “アンテナでおひさるが更新される度に”

  1. 「セキ様のお仕置き」以来拝見しておりました。

    さて。QPは寝る前に2錠飲めば、それなりに効き目はあるようです。(ついでに書けば、飲んで寝て体を休めれば、起きている時に飲むよりも成分が体内に吸収されやすいそうです)
    以上、御参考まで。

  2. キューピーコーワゴールドは効くそうです。
    ウチの人は効くと言ってます。
    私は「まぁ効くかな」という感じです。
    「異常な疲れ」にはどうですかねぇ。

  3. >トンベリさん
    ずいぶんなイロモノエントリからご覧いただいてたのですね(笑)
    なのに更新飛ばし飛ばしでごめんなさいです。

    やっぱり寝る前ってのがポイントなんでしょうかね。普通のドリンク剤だとカフェイン入ってるから寝る前には飲めないし。
    とりあえずビタレスト飲み干したら買ってみます。少しでも楽になりたいですし。ありがとうございます。

    >トライさん
    いつもメールアドレスが小粋なんですが(笑)

    やっぱり効き目は個人差あるでしょうね。頻繁に飲んでいたら体が慣れちゃって、飲まないとダメな体になっちゃうとかあるんでしょうか。どんどんグレードアップしていったりして。
    やな中毒だなー。

コメントは受け付けていません。