PostPet Meets Artists ダブルマスコットキーホルダーをゲットしてきた

PostPet Meets Artists ダブルマスコットキーホルダーのガチャガチャ

昨日のエントリで書いたとおり、PostPet Meets Artists ダブルマスコットキーホルダー吉田戦車モデルをゲットしに自由が丘ヴィレッジバンガードへ行ってきた。

合計6名のアーティストによるコラボで、ガチャガチャなので当然吉田戦車モデルが出てくるかは運次第。

その結果は…


PostPet Meets Artists ダブルマスコットキーホルダーの戦利品

どーんと9コ。
1コ300円なのでしめて2,700円。

なぜ9コも…

なぜならやってもやっても吉田戦車モデルが出てこないから。
おかげで吉田戦車モデル以外の5アーティスト分は揃ってしまった。

100円玉がなくなってはお店に両替してもらい、またなくなっては両替してもらい、とやっていたけどいっこうに出てこなかった。

結局、吉田戦車モデルはゲットできず。

そこでみなさまにお願いです。

「吉田戦車の持ってるけどいらない」
「他のと交換してもいい」
「試しにやってみたけど出てきたのが吉田戦車のヤツでちょっとキモいからどうしようか困っている」

などという方、是非とも吉田戦車モデルを譲ってください(;´д⊂)
吉田戦車出てこない引きの弱さにスペランカーあゆみがさらにスペランカーになっちゃってます。

森チャックモデルは全部行き先が決まっちゃってるので、その他のモデルだったら全然交換OKです。

よろしければコメント、メールなどお願いします。

“PostPet Meets Artists ダブルマスコットキーホルダーをゲットしてきた” への1件の返信

  1. こんにちは。今さらですが、今日、京都のヴィレッジバンガードで吉田戦車モデルゲットしました。まだお入用でしたら、ナビスコのときに持って行きます。もう一ヶ月も前のエントリだし、「もうとっくに持ってます。」ってことでしたら無視してください。

コメントは受け付けていません。