業務連絡です

私のマシンがトラブルによりネットに繋げなくなってしまいました。私には手におえない事態なので、しろに復旧を託しております。(貴重な日曜を復旧に費やさせてしまいました。かわいそうなことをしてしまった。ますます頭が上がりません)
よって、現在自宅からの更新及びメールが一切ダメダメです。メールをいただいている方、返信が遅れておりますが申し訳ありません。私に連絡等ある方は、ご存知な方なら私の携帯へ、もしくはしろ経由でお願いいたします。


更新ですが、会社からなら日中に更新できますが、本当は一応やっちゃいけないことですし周囲の隙を見てちまちまと書いているような更新なので、画像アップとかは無理です。あぁファン感の画像は。皆の熱が醒めたころにアップして、えー今更?とか言われちゃうパターンでしょうかこれは。
しかしこういうスタンドアローン状態に陥ると、自分がネットからはもう絶対切り離せない生活に首までどっぷりなんだなとつくづく思い知ります。ネット無しだった昔はどうやって生活してたんだ?ってくらいに。便利な生活に慣れると、なかなか戻れないものです。

さて、一度自律神経をやっちゃった身としては、今日みたいな湿度ズドーン!気候はもう体調最悪。もうひとつの要因も重なって更に倍率ドン。おなかとこしとあたまがおもくてだるくていたいよう。しくしく。
お仕事中の皆様、本日午後も頑張りましょうね。