天候と体調はある程度連動します

風邪がすっきり治ってくれず、ぐずぐずと微熱やらだるさやら引きずっている状態が続いています。あのヲタ芸の破壊力恐るべし。


未だに喉痛くて喉飴手放せなくて、しかも病院でもらった薬もなくなっちゃったけど、ちょっと忙しくなってきたので病院行くヒマないし。あぁこめかみ付近?後頭部?首の付け根にかけて鈍痛が?。寝ても寝ても寝足りないナリ?。

ファン感でしろが撮った画像があまりにも膨大な量だったので(ビバデジタル一眼レフカメラ)、とりあえず今晩は私が携帯で撮った画像だけアップする予定です。会社から帰ってきたら力尽きてうっかり寝てしまわなければ。昨晩はちょっと横になってふぅ?と目を閉じた次の瞬間から記憶が無いのよさ。
さぁ、果たして私は今晩更新できるでしょうか。待て次号!