馬鹿は風邪を引かないてのは嘘です

何故なら私は一年中季節問わず風邪引きやさんだから。
先週末から喉が痛くなってこりゃヤバイと薬を飲んでいたけど結局昨日発熱し会社を早退して寝込んでいるから。
馬鹿でも風邪を引くのもいるってことで。あちぃよう。


発熱していると悪夢を見やすい気がします。今日も夕方頃に嫌な夢を見て大量の寝汗とともに枕から頭を引っぺがす勢いで起きたのですが、やはり気分はすぐれないままで。
しかしそのでろでろ気分も、こちらを読んで晴れました。

8/25(土)G大阪戦「アタック25日」企画スタートのお知らせ

もうバカ。昔っからわかってることだけどホントにウチってバカ。心から誇らしく胸を張ってバカ。たまらんー。愛するチームがこういうバカで嬉しいー。
こんなバカキャンペーンやられたら、そらこちらもまずは”「家族、友人にアタックチャンス!」前売りチケット購入促進運動”から協力しないといけないじゃないですか。
さて誰を誘おう。つーかその前に風邪治します。週末台風かもしれないっていうしorz

3 Replies to “馬鹿は風邪を引かないてのは嘘です”

  1. こ、これは…素晴らしくおばかさん(←ほめてます)ですね。水色の方に勝ち点3が入って俄然面白くなって参りました。

    ということをやるためにも、どうかお体ご自愛の程を。

  2. ご無沙汰してます。や、夏に熱出すと色んな意味で辛いですよね・・・(遠い目)
    #弊社はそれが嫌で数年前に扁桃腺を取っ払いました

    川崎の広報さんには、きっと関西からも「アホ」という褒め言葉が飛んでくるかと…

  3. 暖かいコメントありがとうございます。
    ナビ国立は結局熱が下がらずTV観戦だったんですが、あの試合展開で普通に見ていられたはずもなく、試合終了後は更に熱が上がってしまいTV観戦の意味がありませんでした。
    で、昨日のファン感でもあんなん見ちゃったので…。
    よって今日もおでこが温暖化現象です。もう病院でもらった薬がなくなるよう…。

    >かをるさん
    アタック25日までには完治したいと思います。大事な大事なアタックチャンスですものね。
    ただ私だと、完治してまた風邪ひく可能性もなきにしもあらず。

    >8991さん
    夏の熱はあせもも同時にひどくなるので、二重三重の苦しみで…。
    扁桃腺とったんですか?!私も数年前に扁桃腺腫らして入院した時に、おじいちゃん先生に「よしスパッと切るか!」と言われたんですが、おじけづいちゃったんですよ。そのまま流されてればよかったかなぁ…。
    関西人にアホ言われたら、ウチも本物ですね。

コメントは受け付けていません。