興味の無い人にはどうでもいい話

再結成してワールド・ツアー中のポリスはホントに日本にも来るのー?!(魂の叫び)

私がポリスを聴き出した頃は確か活動停止したくらいだと思うんだけど、Every Breath You Takeにまだ小学生の柔らかい心をざっくりやられてしまって以来、雀百まで踊り忘れずとばかりに地味?に地道?に聴き続けてます。
再結成ツアーの最後はアジアでとか言ってたらしいけど、どうしようホントに日本に来たら。いやもちろん来て欲しいんだけど、来たら来たでものすごく自分うろたえそうだ。なんでだ。複雑な女心ってやつか。
あとやっぱりチケットも争奪戦になるのかなぁ。しかも値段激高になりそうな予感。困った。まるで未決定な事項にここまで悩めるのって一種の才能だろうか。

恐らく人を選ぶようなネタでした。昨今の若者はポリス自体知らない人多いだろうなぁ。

3 Replies to “興味の無い人にはどうでもいい話”

  1. ポリスと聞いてやって来ました。
    「再結成ツアーの最後はアジア」というのは日本で間違いないでしょうね。名古屋は(たぶん)飛ばされますが。
    私は「ドゥードゥードゥーでダーダーダー」の日本語版でざっくりやられました。

  2. 実は純喫茶のトップの楽天コーナーにポリスが表示されていることは気付いていましたのよ、ふふふ。
    日本で何公演くらいやるんでしょうね。妄想だけが膨らみます。
    日本語バージョンがあるってことは知ってましたが、聴いたことは無いんですよ。聴いてみたい…。
    しかもそれをオーケンがカバーしたってのは本当でしょうか。

  3. 釣られたクマ?
    「ドゥドゥ(以下略)」の日本語版は、本人たちが黒歴史にしたいらしく、大昔のベスト盤の日本限定のオマケでしか聞けないそうです。
    私の記憶によれば、ユルーイ仕上りが妙にカッコイイ曲で、いかにもオーケンがカバーしそう。
    オーケン版を聞いたことはないですが・・・。

コメントは受け付けていません。