スイカとセレブとフリフリと

果物好きです。この時期なら佐藤錦が天下一美味しい神の果物ですが、これからなら断然スイカ。カブトムシか私かっつーくらいLOVEスイカ。熟した甘いスイカなら3食イケます。塩は邪道です。胃袋の容量が許すならでっかい大玉まるまるをスパッと半分に割ってスプーンでがっしゅがっしゅとやっつけてみたいです。


そんな私がこの「給スイカ所のあるロードレースに参加してきた」を読んで、羨ましさのあまりこちらのスイカ柄おパンツ買いそうになりました。当たり前ですが嘘です。つかなんだコレ。要するに見せパンか。しかしそれにしてはクロッチ部分はフリフリ無しの布のままなのがなんか生々しくてげふんげふん。

おっと話が逸れた。えーとスイカですスイカ。前述のリンク先記事に書いてありますが、この富里スイカロードレースではとにかく至るところにスイカスイカスイカ。ゆるすぎるマスコットも当然スイカ。ランナーだけでなく見学者もわんこスイカ状態でウハウハらしいんですよ。むきーたまらん。しかもすっとんきょうな仮装をして走るランナーもわらわらといて、何だかすごくのんきで楽しそうな大会です。
開催場所が我が家からはごっつ遠いのが難点ですが、一度は行ってみたいですね。え?参加すればいいじゃんって?もしもしーあーなんか電波遠いみたいー聞こえないーぶちっ。