もやしもん5巻買いました(内容とは関係ありません)

どーもー試合前日だっつーに凹み気味でーす。怪我ってのは単純に痛みでも凹みますが、そのせいで体が思うように動けないストレスでも凹みます。あああああもう鬱陶しいいいいい。しかも変な歩き方しちゃうから怪我した部位以外もなんか痛みが出てきてるし。むきー。

そんな気分をまぁるく包み込んでくれそうなこれらがちょっとほすぃ。


ねこきゅうマウスパッド
マウスそっちのけで、うっとりした目でずーーーーーーーーーーーーっとぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷに(中略)ぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにしてる自分がハイビジョンよりも鮮明に浮かびます。

プチプチを無限につぶし続けられる「∞(むげん)プチプチ」 
これは絶対欲しい!絶対買う!よくぞコレを開発してくれました9月下旬なんて生ぬるい明日にも発売しやがれこの野郎!と愛のこもった罵倒を捧げてみます!
うっとりした目でずーーーーーーーーーーーーっとぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷち(中略)ぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちしてる自分がもうドッペルゲンガーとして目の前にいても驚かないです。

ところで、『実は、川上産業株式会社の「プチプチ」の粒には、約1万個に1個の割合で、ハート型の粒が含まれています。これは、ハート型の粒を見つけた人に「プチラッキー」を感じてもらいたいという遊び心あふれる演出です』って知ってました?コアラのマーチのまゆげコアラ戦法ですね。こっちの方が遙かに難易度高いですが。

ちょっとテンションが上がったところで明日の磐田戦です。Yahooの天気情報見たら、ちょうど試合開始である15時の等々力陸上競技場の天気は「晴れ」で「30℃」だそうです。前日が雨だと湿気が残るから蒸し暑くなるんじゃなかったっけ?ピッチ上は何℃になるんだ?
とりあえず皆様におかれましては水分はいつもの更に倍持っていった方がいいと思われます。等々力のバックは日当たり良過ぎで2階席でも油断できませんよ。特にGゾーン住民は「勝たせる応援をする」ことも大事ですが、まず「死なない」ことを大前提条件にしてくださいませ。しろは更にコア住民なので2リットルで足りるか心配。