早くもサッカーと関係ないエントリが出現

『small planet』という写真集がめっさ素敵です。


既にご存じの方も多いでありましょう。全部実際の風景を撮っているはずなのに、どう見ても精巧なミニチュアっつーかさすがタミヤのジオラマだねすごーい本物そっくりーな写真にしか見えません先生!実際に何も知らずにパッと中の写真を見た時、わー良くできてるーすごーいと素で言ってしまった程、大変面白く見ていて飽きない写真集です。
カメラマンは本城直季さん。リンク先を読むとわかりますが、アオリという手法を使ってるようです。こちらのインタビューでも見ると思わずふえーと声が漏れる写真が少しですが見れますよ。

書店で見かけるたびにほっすぃぃぃぃと悶えてるのですが、税込定価2625円にごふっ(吐血)
再就職するもまだ研修期間なので給料も少なく倹約倹約な私にはべふっ(下血)
うーんうーん。これは立ち読み(立ち見?)じゃなくじーっくり腰を据えて眺めたいよう。うーんうーん。

…という訳で、わたくしの今年の誕生日プレゼントはまだ受付中でございます。なんつって。書くのは自由さ。(5/26が誕生日でした)

<本日の不動産屋のチラシを見るのが好きな方なら辛抱たまらんよ>
リトル・モアだと『間取りの手帖』も有名ですね。第二弾もあるけどこっちの方が好きです。コラムも秀逸。未読の方は書店へGO!