迷子の迷子のタオマフちゃん

2位になって、来年も関塚フロンターレでACLに出ましょう。
2位になって、賞金1億円こっぽりもらって選手流出をなるたけ防ぎましょう&戦力獲得しましょう。
あと2試合プラス天皇杯、凹んでる暇は無いですわよ奥様!
いただけるモノは1円でも多くいただきますわよ!貧乏チームなめんなよ!
♪よーく考えよー お金は大事だよー♪

さて、日本平からの帰り道。
清水駅行きのシャトルバス乗り場で、ぽつんとカラーコーンに引っかけられていた迷子の青黒タオマフを発見しました。
で、このまま清水の地に置き去りにするのが忍びなくて、こちらで保護しました。

何年のかはちょっとわかりませんが、9番のタオマフです。
結構使い込まれていい具合にくたっとしてるので、持ち主は恐らくこのタオマフを毎試合スタに持参していて、それなりに愛着があるのではないか思われますので、ぜひ持ち主の元に返したいと思ってます。
お心当たりのある方は、トップページ左下にあるメールアドレスまでご連絡ください。
ホーム最終戦にお返しできればよいのですが。