上越新幹線はお初でウキウキ

♪行きます新潟海の幸? (♪好きです川崎愛の街?のメロディーで)


前回新潟に行ったのは2001年。
ぶっちゃけた話、車で行くと遠いようってのとお米が海老天の海老がまいうーってのと駐車場渋滞にうんざりじゃー早く帰らせろこの野郎って記憶しかない新潟。

でも今回はひと味ち・が・う・の♪
少なくともへぎそばは絶対絶対絶対食べるの。
海の幸とイタリアンもできたら食べちゃうの。
あと笹だんごと浪花屋のホワイト柿チョコは絶対絶対絶対買って帰るの。
帰りはカシラの車に同乗させてもらうので、みんなの夜食用におにぎり越後屋のおにぎりも買っておくの。
日本酒飲めないから食いに走るのだ!これぞ遠征の醍醐味さー!わっはっはー!
何食喰らう気なんだこいつとか言うなー泣くぞーうわーん!

あ、試合も楽しみですよ。
アルビくん夫妻は確か一度全身整形したんだよね。2001年に昔の体型でコンコースをよろよろと歩いてた画像が確かどこかに保存してあったはずだが見あたらないのでまぁいっか。
ってマスコットかよ。

マリノス戦で、手拍子のしすぎで内出血し青黒く腫れ上がった左手親指つけ根部分はもう完治したので、これでまた心置きなく変色させられます。
のど飴もばっちり準備済み。相変わらずオレンジに染まるであろうビッグスワンで頑張ってきます。
次の日の朝にバイト入ったけどな!(泣)

“上越新幹線はお初でウキウキ” への1件の返信

  1. 本当の敵

    前半戦を勝ち点差「1」の3位で折り返したフロンターレ、
    後半戦のスタートは開幕戦と同じアルビ新潟戦。

    確かに開幕戦では6-0のスコアを記録した、
    しか…

コメントは受け付けていません。