地味?に暫定首位ですよ

本日のBS1のJリーグタイムで、川崎フロンターレがご贔屓だと判明した鳥海貴樹(とりうみたかき)アナウンサー!

どうぞ等々力にいらしてみませんかー!
カツサンド&ビールくらいなら(きっとサポの誰かが)ご馳走しますよー!

いや既に来てるのかもしれないけど。とりあえずなんか嬉しくてつい。


いやはや某F岡県在住の川崎サポAちゃんのBasketCase伝説はまだまだ続きそうですな。
大量得点とはいかなかったけど、ちゃんと2回歌えて勝ったからよしとしましょう。

さてさて。
意外に知られてないが、川崎フロンターレはこれで現在暫定首位。
しかも正確に言うと首位「奪還」。

首位奪還。

しゅいだっかん。

・・・・・・・・・・・・・・一体どうしちゃったんだウチ(感涙)

ええもうそりゃ暫定での首位ではあるけれど、現段階で負けた試合がまだ1試合しかないのはウチだけってのと、総得点が31とぶっちぎりトップなのは紛れもない事実であるので、その辺りは素直に喜んでおこうかと。
んで、この良い流れのまま中断期間に入りたいですね。

さて今日の他の試合。
・巻いいよ巻
・メガネ巻は心の底から愛しているが今日は試合中の素の巻でもいいよいいよー
・でも声は田中真紀子みたいだよね
・あっ言っちゃった
・シャムスカいいよシャムスカ
・うっかり変換したら「社務酢か」って出てびっくりしたよ
Gontalloさんが水曜どうでしょうにすっぽりハマってくださったようで心から嬉しくニヤリと笑ませていただいたことだよ(←試合関係ないし)

次のセレッソ戦までに、名古屋遠征でのシャチ一家写真をアップします。
久しく画像いじってなかったらやり方忘れまくってて脳内スカスカなのが判明しましたよっと。

“地味?に暫定首位ですよ” への4件の返信

  1. あっ言われちゃった!
    かかか数少ないギャルサポ動員のためにも
    ここはひとつ内緒の方向でお願いします、お願いしますぅ(泣)
    神様仏様首位さまぁぁ!

  2. いやもうバレてるって!
    あの声はもうみんな薄々、というよりハッキリと思ってるって!(笑)

    でもほらサッカー選手ってあんまり声聞く機会ってないからね。
    プレイとメガネ姿が美しけりゃーいいのさ!

  3. 「フロンターレ」でサイト検索してたらコチラを発見したので飛んできました。

    >一体どうしちゃったんだウチ(感涙)
    セレッソサポも「一体どうしちゃったんだウチ」状態ですわ。
    ただし当方は(号泣)やけど。

    >この良い流れのまま中断期間に入りたいですね。
    いや?ホンマ7日の試合はお手柔らかにたのんます。

    まぁ、この「G.W.」がウチんトコでは「ガッチャピン.ウィーク.」になってる時点で現実逃避してるといわれてもしゃ?ないんですが(自爆!)。

  4. セレサポな方ですか、いらっしゃいませ。
    今日の試合内容ですが、そちらは何故今の順位に?と不思議になりましたよ。
    中断期間中に塚田監督の戦術が浸透すれば、明けにはかなり手強くなりそうだなと思ってます。
    西澤はやっぱり怖いですねー。

    サイト拝見しました。ガッチャピンかわいいですね!
    ムックはどこまでも地味ですな(笑)

コメントは受け付けていません。