待ってろ味噌かつシャチ一家

明日は、我が家の年に一度のお楽しみ♪と化した名古屋遠征でございます。


この日の為に登録制マネキン(試食や試飲、キャンペーンの仕事)や単発派遣(事務や販売)の仕事をちまちまこつこつやって費用を捻出いたしましたよ、ええ。
最近頻発してる地震だけはちょっと怖いけど、とりあえず今年こそお店でひつまぶし食べるぞーきゃっほー♪モーニング喫茶も初体験しちゃうぞー♪

しかし。
この全身食欲大魔王のわたくしが、数ある名古屋名物をさしおいて今回の遠征の一番の目的に挙げているものがあります。

あの丸っこくて愛らしくて目が合ったら魂抜かれるという噂のシャチ一家

去年は大雨でシャチのくせに出てこなかった卑怯者ども!(←ひでえ)

今年こそは!ああ今年こそは生で!お願いナマで欲しいの!絶対あいつらにハートをずっきゅんされて抱きついてハァハァして陵辱の限りを尽くし尽くされるんだーきゃー!と、一週間前から毎日こまめに名古屋の天気をチェックしておりました。
その甲斐あってか、明日は雨だけは降らなさそうなので、理性吹っ飛ぶほどナマでたっぷりシテもらおうと思います(芸を)。

という訳でGontalloさん、明日はどうぞお手柔らかにお願いいたします。あぁんてるてるジュニ坊かぁいい♪