ナビ前日だというのにこんな更新かいな

私的にその存在を知った時はめまいがしたものパート45。

男ばっかりメイド喫茶だなんてずるいとばかりに、今度は「執事喫茶」が登場。ばばーんと登場。信じがたいけど登場。
ばっちり燕尾服着た執事がちゃんと「お帰りなさいませお嬢様(奥様とか呼び名は希望出来るらしい)」と出迎えてくれるらしいぞ。
しかも幅広い年齢層揃えてて何をするにも恭しい態度らしいぞ。
凄い。
怖い物見たさで一度見てみたい気がするが、私の頭の中でキケンキケンキケンキケンとサイレンが鳴っているので恐らく見てはいけない世界なのだろう。

そもそも執事ってキーワードが私にはピンとこないのだが、じゃあ何ならくるのかと言ったら


やはり「メガネ男子喫茶」でありましょう。

店の内装やメニューは普通のカフェなんだけど、店員がメガネ。オールメガネ。
ゴツめやら繊細系やら短髪やら長髪やらカッコイイ系やらかわいい系やら各種取り揃えております状態なの。ヒゲとメガネのコラボももちろんOK。あと伊達メガネは絶対禁止。
これって今のご時世なら結構客入ると思うんだけどどうだろう。

まぁ私の場合、これで店員が全員ジェフのメガネ巻だったら通ってやってもいいかなぁーって感じー。

べっ別にメガネ巻ってぱりっとした白シャツの袖を無造作にまくって黒パンツにギャルソンエプロンして笑顔でいらっしゃいませーなんて姿が結構似合いそうだなんて思ってないんだからねっ!
やっぱりメガネは巻のような一重まぶたの人の方が似合うよなーなんてことも思ってないんだからねっ!

追伸
NONさん執事喫茶行ってきたらレポよろしくね。

4 Replies to “ナビ前日だというのにこんな更新かいな”

  1. ウハウハ: ナビ前日だというのにこんな更新かいな

    リンク: ウハウハ: ナビ前日だというのにこんな更新かいな. ウハウハさんの更新

  2. ああ!これ!ほらやっぱり同じこと考えてる人いるじゃん!しかも繁盛してるじゃん!
    まぁ、このリンク先のメガネ男子は私好みでは無いけどね。シャツの袖はまくって手首の骨が見えるのがいいの?。シャツの襟元ももう少し喉仏が見える感じがいいの?。

    クリステル喫茶には是非一緒に通いましょう。
    正面かぶりつきの席に座って。

コメントは受け付けていません。