サカチちゃん犬耳ありがとうどこにつけていけばいいかしら

今更ながらにジェフ戦。お手。わんわん。


試合開始20分で強風と寒さに負け、そんなに風が吹いてなかったバック裏のフードコーナーの椅子にちんまり座ってモニター観戦。「等々力で強風に吹かれると高い確率で発熱する」ということをいい加減学習したとはいえ、すぐそこで生で試合やってんのに何やってんだ私。

覚えていること。
ジェフの5番うちの5番は、でかさといいヒゲの具合といい彫りの深さといい同じ人種に見えましたことだよ。
・ジェフ側のアッコちゃんの合いの手が「ジェ・フ・ユナイテッド!」だった(ずっと「ジェ・フ・ち・ば!」に変わったと思ってた)
・オシムたんったら遠近感を狂わすでかさ。顔も。
現役女子大生のナマ犬耳姿はクるね。そりゃこっちもムツゴロウさんになってやーしゃーしゃーしゃー♪と可愛がってあげたくなるね。

帰り道、エルシィの前で選手バスから降りてくる監督選手一同に遭遇。
豪雨に選手達は一旦ビルの軒下に避難したんだけど、セッキーだけ無謀にも信号前まで来てしまって、あっどうしよう思ったよりすごい雨だ避難しようかなーでももうすぐ信号変わるかもしれないしーととてもわかりやすく逡巡していたので、駆け寄って傘を差し掛けてしまいました。きゃ♪相合い傘♪
ありがとうございます!いやーすごい雨になりましたねぇ!とあくまでもフレンドリーかつ腰の低いセッキーの横顔に釘付けでしたよと。きゃ♪

あと、試合前に金山神社の奇祭に行ってきた方から、見事な形状の飴とチョコをいただいてしまい爆笑。
どんな形状かはぽけを見ていただくとわかるのだが、とりあえずそのチョコを半分口にくわえてしろにハイあーん♪とやったら、口をキッと真一文字に結んで首を横に振られちゃいました。ふむ。