「愛してる」の響きだけで強くなれる気がしたよ

磐田戦ですが試合内容は前半なんて特にもう以下略!
チームがこういう状況で、それでも逆転勝利できたってことが何より嬉しいし、今後に向けて収穫だったと思う。


目の前で見た森のクロス→タニのヘッド→サイドネットにボールコロコロの映像は、絶対死ぬまで忘れないだろうなぁ。タニの「俺がぁぁぁ決めちゃるぅぅぅ!!」な顔が漢でかっこよかったよ。

もう忘れて来ちゃったけど楽なのでまた箇条書き。
・しらすコロッケは・・・もう少したっぷりしらすIN!だと思ってたのでちょっとがっかり。
・でもやっぱりサッカー専スタっていいなぁ。ゴール裏最上段なら柏より見やすいと思うけど。
・磐田の2階席どころかG裏もスカスカだったのは相手がうちだから?
・顔色の悪い鳥♂の股間を凝視するわたくし人妻A。あの常に発情中の隆起っぷりにおののきましたが、あの鳥2匹はまだ夫婦では無かったということに更に驚きが。もしかして結婚するまではとかいってずっとおあずけ喰らってるんでしょうか♂は。
・試合終了10分前で席を立つ人がぞろぞろと。相手はウチですよ!まだわかりませんよ!とツッコミたくなった川崎な人は結構いるはずだ。

帰りは逆転勝利のお祝い♪で、ドリプラで7種類の刺身が食べられる(しかも分厚い)刺身定食!きゃー!日本人に生まれて良かったわー!
生しらすと生桜えびにもトロトロに蕩けて、とても幸せな一日でした まる