磐田戦後のごはん

ドリプラでマグロ刺身定食。
うまい。

と思ったらスゲー渋滞。
足柄SAに避難中だけど中でも車全然動いてない。
帰りは何時になるのか..

“磐田戦後のごはん” への3件の返信

  1. 渋滞に嵌る前に足柄SAで休憩したはいいが、出口からすでに渋滞。やっと合流したかと思いきや、1キロぐらい進んで、1時間くらい全く動かずorz
    負け試合だったら、ホントに泣いていた。

  2. >サライ十字路さん
    昨日はお疲れ様でした。
    結局、足柄SAでのんびり休憩していたら意外とあっさり空いてきて、その後は順調に帰って来れました。
    ドリプラに寄ったのがかえってよかったみたいです。
    全く動かない程の渋滞だったとは・・。

    >ご主人さん
    全米が泣いた。

コメントは受け付けていません。